ヤマガタンver9 > 今日はあの有名な赤湯ラーメンを食べに行きましたよ。

Powered by samidare

▼今日はあの有名な赤湯ラーメンを食べに行きましたよ。

今日はあの有名な赤湯ラーメンを食べに行きましたよ。/
お店のメニューに赤湯ラーメンとあります。はて?何味なのだろうか?次は唐味噌ラーメンとあり味噌味と分かるのですが・・・大抵は基本的な醤油ラーメンって感じですよね。結局カラ味噌がのっかっていない味噌ラーメンであることに気がつきました。私たちが注文したのは、カラ味噌がのっていない、カラ味噌ラーメン!なーんて注文したんです。今日は三人さんからおごってもらいました。
2004/10/06 07:34 (C) 獅子宿
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る