ヤマガタンver9 > 庭の木を切りました。つまらない事ですがすごくドキド

Powered by samidare

▼庭の木を切りました。つまらない事ですがすごくドキド

庭の木を切りました。つまらない事ですがすごくドキド/
15年前に移植した1.5メートル程だったヒマラヤシーダーがやたら伸びてしまいました。このままいくとジャックと豆の木のように雲の上まで伸びてしまうんじゃぁないかと不安になってきて、最初二本の予定が四本も切ってしまいました。木を切るというのは慣れないとかなりドキドキするものです。あんなでかい木を倒すのですから。15年かかって成長した木も一分足らずで地面に横たわってしまいました。雷が落ちないかも心配なんです。以前倉庫だった隣も更地になってずいぶん風通しが良くなりました。お隣に家がないので気兼ねなく怒鳴りあって暮らしていましたが家が建ったらちょっと静かにしなくてはね。おとなりさーーんいらっしゃい!
2004/10/08 15:44 (C) 獅子宿
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る