ヤマガタンver9 > 厳しい稽古に涙する!訳無い!かぁーちゃんたち

Powered by samidare

▼厳しい稽古に涙する!訳無い!かぁーちゃんたち

厳しい稽古に涙する!訳無い!かぁーちゃんたち/
ご覧ください!過酷な稽古に思わず涙するはずもないカアチャン方の警護掛かりであります。厳しい師匠には「最近額が広がった」だの「ジャージが靴下にはさまってるから直せ!」だの「言動がおかしい!変なキノコ食ったんだろう?」なんて反撃されタジタジであります。口ではかなわないので、ますます稽古を厳しくいたしますので覚悟してください。このお二人、私より体重が重い体格のいい方々なので、まさに相撲をとるような形の警護掛かりを稽古しています。獅子と警護がタイマンはる、いやぁぁぁ格闘技のような迫力がありますよ。
2004/10/13 07:14 (C) 獅子宿

▼厳しい稽古に涙する!訳 --comment

いやぁー がんばってるね。えくぼ仲間のオレとしても嬉しい限りです、あれから2年か!「継続は力なり」

おっ!写真には すでに力は兼ね備えていたカアチャンが2人写ってるね。
後姿と鏡に映っているのはダレだろう。
2004/10/14 06:29:karugia
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る