ヤマガタンver9 > フルーツカフェ

Powered by samidare

▼フルーツカフェ


2週間の前になりますが、、、
さみだれカフェでありました「フルーツカフェ」に行ってきました。

部屋に入って、目に飛び込んできたのは
美味しそうなケーキ!!


フルーツてんこ盛りのタルト。
これを見ただけで、テンションが上がってしまった私。

で、、もっとあったのです。


これらのケーキは、最後のティータイムでご馳走になりました♪
いや〜、おいしゅうございました。

子どもたちは、柿の当てっこゲームや、
ミックスジュース作りを楽しみました。


3種類の柿。

切ってみると、

こ〜んな感じ。
この中には1個500円する柿もありました。( ̄□ ̄;)



普段柿の食べ比べなんてしたことないので面白かったですよ。

ミックスジュース作りも盛り上がりました!


入れた果物は3種類。


出来上がりはコレ。
色鮮やかでキレイ。
子どもたちが適当に選んだ果物の組み合わせでしたが
味も(゜∇^d) グッ!!

この色はザクロの色です。
お肌によさそうだわ〜。

フルーツカフェをやっている間バックで流れていた音楽は
曲のタイトルに果物の名前が入っている曲でした。

♪ピーチ・・・(大塚愛)
♪バナナン、バナナン、ばぁ〜なぁ〜なぁなん(童謡) とかね。

大人も楽しいひと時でしたぁ。


▼ありがとうございます!

フルッティアのながせ ひろこです。

先日は、はじめての“フルーツカフェ”に
お越しいただいて、ありがとうございました!

ドキドキの第1回目でしたが、
楽しんでいただけたら、とってもうれしいです♪

フルーツと仲良くなれて、
お友達もできて、
体も元気になれる
そんな“フルーツカフェ”になったらいいな〜
なんて・・・思っています。

よろしければ、ぜひまたいらして下さい。
お待ちしていま〜す!
2008/11/21 16:22:フルッティア・ながせ ひろこ:URL

▼ありがとうございました♪


ながせひろこさま

コメントありがとうございます!
たくさんのフルーツと&スウィーツに
囲まれていただけで幸せな気分になれました。(*´ェ`*)

また参加させてくださいネ。
2008/11/25 10:33:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る