ヤマガタンver9 > ありゃりゃ!膝からお手手が見えてるよ

Powered by samidare

▼ありゃりゃ!膝からお手手が見えてるよ

ありゃりゃ!膝からお手手が見えてるよ/
警護の持ち方で獅子振りが苦しかったり楽だったりします。警護が警護掛かりを経験してみるとわかるんです。警護の肩が獅子振りの腰に決まっていないと獅子の腰が折れ獅子が立ってしまいます。獅子がもっと後ろに反って警護が腰をもっと落としてくれればいいのですが・・・。でも足が綺麗に揃ってさすが母獅子の見せ場ですね。しかし幕が短いね。今日重くて長ーーーい幕と取り替えます。10メーターもあるんです。
2004/10/19 07:30 (C) 獅子宿
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る