ヤマガタンver9 > 美味しくて 思わず顔を伸ばしてみました。

Powered by samidare

▼美味しくて 思わず顔を伸ばしてみました。

美味しくて 思わず顔を伸ばしてみました。/
きちろの焼き鳥のなかで「ひろ」が一番好きです。たれと肉と少しこげた香りが一体となってなんとも懐かしい味です。実家がすぐ近くで小さい頃から続くお店はこ狭い店には十人も座れるでしょうか。焼き鳥の焼く香ばしい煙がもうもうと外に吐き出されていきます。すごい勢いで皿の焼き鳥がなくなっていきます。んまかったぁー。この後二次会は「正ちゃん」へ。
2004/10/21 19:49 (C) 獅子宿

▼美味しくて 思わず顔を伸ばしてみました。 --comment

昨日の焼き鳥うまかったですね。今度「焼き鳥友の会」でも発足しましょうか。
2004/10/22 14:19:koba

▼美味しくて 思わず顔を伸ばしてみました。 --comment

久しぶりなんで、すごーーく!んまかったね。しかしその顔!いいのこんな顔公表してしまって?
2004/10/22 14:35:獅子宿店主

▼美味しくて 思わず顔を伸ばしてみました。 --comment

パフィー大貫亜美のCMの真似をしてみましたが、さすがにヤローではキモいですな。
2004/10/24 12:47:koba
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る