ヤマガタンver9 > 勇壮な獅子に拍手が

Powered by samidare

▼勇壮な獅子に拍手が

勇壮な獅子に拍手が/
今回の衣装は例の女大獅子神輿のために用意した紺の股引と腹掛けに白Tシャツで凛々しく決めました。この姿は伝統的な白の行衣に黒帯とは違って新しい女性の為の衣装として考案しました。男の獅子舞とはっきり違わせる事によって新しい伝統の形を作っていきたかったからです。えくぼクラブも二年目です。たった二年ですが継続は力です。来年のオファーも来てるし、新メンバーも入会して会員も増え出して益々楽しみなクラブですよ。
2004/10/23 22:08 (C) 獅子宿

▼勇壮な獅子に拍手が --comment

「新しい伝統」っていいですね。
これからが「女性獅子舞」伝統の始まりです。
がんばれえくぼクラブ!
2004/10/24 12:35:koba

▼勇壮な獅子に拍手が --comment

ありがとう!えくぼの獅子舞はまだまだ進歩するよ!お楽しみに  顔伸ばしてる場合じゃないよっ。
2004/10/25 07:57:獅子宿店主
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る