ヤマガタンver9 > 萩野のお獅子の塩梅

Powered by samidare

▼萩野のお獅子の塩梅

萩野のお獅子の塩梅/
耳がついて下あごもあわせてみました。耳も目も眉毛も鼻もぜーーんぶ大きい造作ですね。柳で制作してますがだんだん硬くなってきてます。チェーンソーが跳ね返ってきます。新しい獅子は古い獅子より軽量化しなくてはいけないのですが、難しいですね!形をそのままに再現して見えないところを薄くする訳です。眉毛の中は彫れないし鼻もいっぱい詰まっているし、ほっぺもパンパンなんですよ。・・・・
2004/10/25 07:51 (C) 獅子宿

▼萩野のお獅子の塩梅 --comment

それにしても顔のすべてのパーツが大きいですな。
確かこんな顔の人がいたような…。
中心部の大きい2つの穴は波動砲が発射されるんですか。
2004/10/25 08:58:koba
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る