ヤマガタンver9 > ヨークでココアソフトを

Powered by samidare

▼ヨークでココアソフトを

ヨークでココアソフトを/
買い物の後にココアソフトクリームを試食。ココアの味が希薄で何じゃコリャでありました。私が小さい頃は近くの「みよしの食堂」で真白いソフトクリームが何よりのデザートでした。メッキでぴかぴかのスタンドにのってやってくると大喜びで頂きました。ちびりちびりともったいなく舐めると舌の後が残って、左官やさんが壁塗りしているようで面白がって造形していた覚えがあります。夏なんか下のコーンの部分にアイスが融けだして底からしみ出して来て大騒ぎしたりしてね。パパイヤソフトとか牛乳ソフトとか抹茶ソフトとかあの手この手で我が親子を誘惑しています。
2004/10/25 20:54 (C) 獅子宿

▼ヨークでココアソフトを --comment

私が子供の頃のデザートは末広倶楽部のチョコパフェかクリームソーダ。
いとこが年に1度くると食事しに行ったのが末広倶楽部で
滅多にお目にかかれないチョコパフェかクリームソーダが食べられるのが楽しみでした。
子供としてはどちらを食べるか究極の選択。
仮に自分がクリームソーダでも弟がチョコパフェ食べていたりしたら
うらやましくて仕方なかったですね。
人の食べている物はうまそうに見えるもんですものね。
2004/10/26 08:47:koba

▼ヨークでココアソフトを --comment

へへへーークリームソーダを略して「クソダ」なんて言ってたね。
2004/10/26 14:49:獅子宿
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る