ヤマガタンver9 > 獅子の卵を割っています。

Powered by samidare

▼獅子の卵を割っています。

獅子の卵を割っています。/
新しいチェーンソーの歯はスパスパ切れて見てても気持がいいね!これから寒くなる季節は割れにくく乾燥も緩やかだからいいね。でももうすぐ雪が降ってきますよ。朝、西山の頂上に白いモノ発見しました。あの白いモノは何だろう?桜かツツジが地震でトチ狂って咲きだしたのかな?まさかあれは毎年冬になると空から落ちてくる冷たいものなのでしょうか!えーっ!

2004/10/27 12:13 (C) 獅子宿

▼獅子の卵を割っています。 --comment

山には「白い悪魔」降臨のようですな。
という事は「里」もその内でしょうね。
雪も降ってしまえばあきらめがつくものの
「そろそろだぞぉ〜」って脅しかけているような今の時期が一番イヤです。
あ〜、冬を通り越して春になんないかなぁ。
2004/10/27 13:56:koba

▼獅子の卵を割っています。 --comment

ウチの娘、大は冬がいいんだとか。理由は寒いからだと。よくゆうよねー。奴は秋口しっかり食べてもりもり脂肪を蓄えて備えているんだよ。寒いのは嫌だーっ!
2004/10/27 20:21:獅子宿
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る