ヤマガタンver9 > コンタクトしてる萩野のお獅子

Powered by samidare

▼コンタクトしてる萩野のお獅子

コンタクトしてる萩野のお獅子/
細部の彫りに入っています。でも、持ってみますと重いです。7キロ以上あるかな。もともと10キロあるから充分軽くなったはず。前の方も軽くバランスよくしたいので、だいぶ鼻の中も削りました。耳も片方で300グラムあるのでもっと軽くできますね。今日は顎の軸と握る棒を作ります。先代の目玉がガラスをはめ込まれていて、以前ひびが入って修理の際、眼鏡屋さんから譲ってもらった新しいガラスが入っています。コンタクト入れていると言う感じですかな。新しいお獅子はまだ近眼の心配はなさそうなんで肉眼で大丈夫だね!
2004/11/08 08:06 (C) 獅子宿

▼コンタクトしてる萩野のお獅子 --comment

波動砲、発射用意!   撃てぇ〜!
2004/11/08 13:47:koba
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る