ヤマガタンver9 > 正ちゃんのお仕事 時間切れ 残念!

Powered by samidare

▼正ちゃんのお仕事 時間切れ 残念!

正ちゃんのお仕事 時間切れ 残念!/
「鳥の子」というのは神ではなく紙です。この紙に描くのは滅多に無いので慣れるまで時間が必要です。いつも安い障子神に描いてるので違和感があります。和紙のように滲まないので白のポスターカラーでの波模様の滲み止め効果の意味がなくなりましたは。リキテックスのアクリル水彩絵の具で描いた方が良かったかもね。もうちょっと顎引いた方がヨカッタァかな!・・残念!拙者未熟ですから!正ちゃんも営業時間となりましたぁー。
2004/11/11 20:37 (C) 獅子宿

▼正ちゃんのお仕事 時間切れ 残念! --comment

鳥の子に描くのって面倒そうです。
おまけに、いつの間に障子が一枚ものに…。
正ちゃんも頑張りましたね。
2004/11/12 09:05:koba

▼正ちゃんのお仕事 時間切れ 残念! --comment

おぉ!いつの間にかこんなプロジェクトが進行していたんですか!
初めて一緒に正ちゃんに行ってから数ヶ月。いや〜人の縁って不思議ですね♪
絵かっちょいいです。
2004/11/14 00:38:nao
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る