ヤマガタンver9 > テレビにでます

Powered by samidare

▼テレビにでます

と、いっても私は2〜3秒だと思いますが(笑)


一緒に仕事をしている若手カメラマンきくちっちが、

http://www.nhk.or.jp/shigoto/

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001date=2008-11-27ch=31eid=32267


に登場しまして、
ウエイの取材風景の撮影もあったのでした。

よーく見てね(笑)

あしたをつかめ!平成若者仕事図鑑
「僕の写真が心を動かす 情報誌カメラマン 」

NHK教育
明日11月27日(木)
午後19:30〜午後19:55(25分)

全国放送ですから〜、御時間ある方はご覧くださーい。


山形のみ12月5日
19時〜、総合で再放送だそうでーす。


▼テレビ見ました。

 いつ映るんだとそわそわしながらの待機。待ちに待って、最後の方に朝倉かおりでました。カメラのぞいてたんですか。
いつも目にするmamadi、表紙を飾る、ん〜感性って大事ですね。
2008/11/27 21:10:気まぐれbad boy

▼テレビでました。

>気まぐれBadboyさん

うわー、ご覧くださってありがとうございまーす。

あれ?出ないのかなって、
うそついちゃったかと思って内心どきどきしてました(笑)


さわやかカメラマンきくちっち。
人柄が出る写真を撮ってくれます(^^)b


女性目線の「かわいく」が通じるし
物腰がやわらかいから現場の空気もよくって、
一緒に仕事をさせていただけること、
とてもありがたいなーって思える方の一人です。



2008/11/27 23:04:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る