ヤマガタンver9 > ジュアン「今日のコース料理 デザート」

Powered by samidare

▼ジュアン「今日のコース料理 デザート」

ジュアン「今日のコース料理 デザート」/
最後のシメはスイーツで満たされて下さい。

フォンダンショコラ、ゴマのブラン・マンジェ、キャラメルのアイスクリーム、それとゴマのチュイル。全て自家製の手作りデザートです。

ジュアンのクリスマスケーキ
クリスマスコースメニュー

▼みたされました・・・(笑)

やっぱ、締めはスイーツですよね〜!スイーツがないと締まらない(笑)

今朝、会社に行こうと出発したら目の前をキジがトコトコと横切って行きました。
思わず、先日のさばかれた画像を思い出してしまい・・・(*´゚艸゚)∴ブッ

これが、あぁなってこうなってパテになっちゃうんだろうなぁ〜なんて
一人でクスクスと笑ってしまいました。

生キャラメルのクリームはいかがでしたか?
2008/12/04 19:58:元旦うまれのしおぱんまん

▼本当は・・・・

シオパンマン様今晩は。
本当は12月31日生まれなのですが、年も押し迫ってきてあとすこしでッと言うときに生まれたらしく、親も元旦生まれの方がめでたいからと1月1日で出生届けを出したそうな。親の勝手で
占いを見るときに一体どっちを見ればいいのかいつも迷うんです。そのときは運勢のいい方でと決めてます。

キジのパテうまいよ。
2008/12/04 22:26:ジュアン

▼生キャラメルクリーム冬はホットにして見ては・・・

生キャラメルクリームはパンに付けて食べてもうまいけど、冬はお湯で溶かしてホットキャラメルなんかもいいかもよ。
2008/12/05 17:04:ジュアン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る