ヤマガタンver9 > INTERVIEW第3弾!7月はFTBササの登場!

Powered by samidare

▼INTERVIEW第3弾!7月はFTBササの登場!

INTERVIEW第3弾!7月はFTBササの登場!/
名前/笹 純也
ニックネーム/リーダー
生年月日/1976.3.9
年齢/29才
血液型/B型
星座/魚座
出身地/山形県新庄市
ハマっている物/バレーボール
ハマッっている曲/ソウルダンス
好きな色/ピンク、紫
好きなタイプ/田舎っぽい人
彼女/募集中
BMX歴/4年位
スポンサー/スガタヤ、サイクルぽ〜と、FTB
ローカル/新庄駅前
乗っているバイク/KUWAHARA「パーシュ」
尊敬するライダー/自分
今練習している技/きんにくバスター
自分のスタイル/エンターテイメント

e>ちーっす。最近どうっすか〜?
ササ(以下 S)>最近は私事都合によりまったく乗ってないね。チャリも車から降ろしているため触れてもいないかな。
e>なんか忙しそうだね〜。最近だといつチャリに乗ったの?
S>最後に乗ったのは先月の25日あたりかな。
e>25日って言うと結構な間乗ってないね。

e>ところで今は何の技練習してる?
S>いろいろやってるけど、ハーフパッカーやバックパッカーを中心にルーティーンを練習してるね。
e>そーなんだ。次会う頃までは完成してるかな?
S>多分未完成でしょー!雨と夜勤じゃなければ毎日乗ってるんだけど。

e>いつもはどこで乗ってるの?
S>新庄駅裏だよ。
e>あの場所は路面もいいし、環境もよくて乗りやすいよね。いつも一人で乗ってるの?
S>いつもは2〜3人かな。
e>ローカルライダーは何人位いるんだっけ?
S>現在は乗れてるライダーは6人。
e>以外にいるね!2人位しか見たことないかも。
e>いつも夜中心に乗ってる?
S>夜間中心だけど、仕事がら平日休みの時は日中乗って、ラーメン食べて、温泉行って、そのあと飲みに行く。っていうのがいつものパターンだね。

e>笹さんと言えば、コスプレライダーで知られてるけど、やっぱコスプレはライディングに必要不可欠?
S>コスプレライディング=笹。っていうイメージがあるけど、日々新しいトリックにまじめに取り組んでやってるよ。ただコスプレやることよりも、コスプレやってても凄いトリックやルーティーンができるってところを見てほしいね。あとはコスプレで緊張がほぐれる。みたいな...。本当は普通に乗りたいんだけど、周りが期待してるみたいなんでね。期待にそいたいし。

e>今年はとりもつJAM開催される予定とかアル?
S>う〜ん、どうでしょう(長嶋風に)やりたいですね。もっけだJAMのようなアットホームにわきあいあいと!本来のJAMの原点にかえるような。
e>いいね〜。楽しみにしてます。

e>これからのJAM&大会の参加予定とかある?
S>練習不足と次のコスプレ考え中なんで、大きな大会は遠慮しとくよ。ローカルJAMには参加します。なるべくみんなと一緒に乗りたいですね〜。

e>笹さんにとってBMXとは?
S>四次元ポケットかな。
e>なんで??
S>何が出てくるかわからない、終わりのないミステリーなものだから。
e>なるほど。

e>じゃあ最後になんか一言。
S>不順な動機でも何でもいいんで、みんな楽しくのるべにゃ〜!チャリ乗って、ラーメン食べて、温泉行って、みんなでワイワイ飲むべ!





2005/07/14 21:45 (C) exceptional
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る