ヤマガタンver9 > 紛らわしいのは、、、、。

Powered by samidare

▼紛らわしいのは、、、、。

先日、所用で出掛けることになって、早朝国道を車で走行中交差点に差し掛かり
赤信号。止まってふと歩道を見ると散歩している初老の男性を発見。
紐を持っている、その先には普通は犬だよね。
(思考回路は当然の如く、散歩・紐・犬と繋がってくるのだが)
紐の先には、ダルメシアン。白黒の101匹ワンチャンか〜〜と思いつつ何気にみて、信号が変わったのでアクセルを踏んだ。
ん?何かがおかしい?ダルメシアンにしてはデカイ!
散歩・紐=犬の構図は?
しっぽが垂れてるし、首がスマートじゃない!
あれ〜〜?ひょっとして、ひょっとして牛?
ホルスタインの子牛を散歩するか?
いくら山形が田舎とはいえ、街中で牛は見かけんぞ。牛は牛舎か牧場だぞ。
しかし、バックミラーでみた後ろ姿は、うし!牛!だよ。
牛の散歩って聞いたことないし、見るのも初めて。
びっくりしましたよ。男性は当然の如く、悠々と散歩していきました。
彼はダルメシアンだと思っているのかな?まさか〜〜〜ね。

2008/12/25 00:48 (C) The Daily izumiya
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る