ヤマガタンver9 > ヤハハエロ!は、終わりましたか?

Powered by samidare

▼ヤハハエロ!は、終わりましたか?

一月も半ばに入り、一段と寒さも厳しくなってきました。
皆さんは、風邪などひいていませんか?

そういえばこの時期に欠かせない伝統行事、ヤハハエロは
終わりましたか。
11日に行なった所、12日に行なった所、そして伝統的に
15日に行なう予定の所などさまざまではないでしょうか。
昔は15日と決まっていたのですが、成人の日が流動的になってから
ヤハハエロも流動的になってきているようです。
やっぱり平日は仕事ですから、なかなか伝統にのっとってと
いうわけには行きませんよね。
私の地区も12日でした。
久しぶりの快晴だったのですが、とても寒いヤハハエロでした。

今年も健康で頑張りましょう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る