ヤマガタンver9 > 2月5日(木) 新幹線が

Powered by samidare

▼2月5日(木)     新幹線が

2月5日(木)     新幹線が/
出張に行ってきました。


山形新幹線が新型車両になっていました。

なかなか良かったです。


座席に電源などが完備されていて、

パソコンを利用する人にとってはとても助かります。



久しぶりの東京でしたが、昨日は寒かったですね。

勉強会は無事終わり、

勉強会の夜の部がスタートしました。


私は品行方正にさっさと帰ったのですが、

何故か夜中の2時ごろに「カツカレー」を食べなければならないという、

きまりの集団から、さっさと離れて部屋に帰ったのは大正解でした(^^)v


「深夜のカツカレーを食う」という修行に参加された皆さん、ご苦労様でした(^_^;)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る