ヤマガタンver9 > 熊野門前雪祭

Powered by samidare

▼熊野門前雪祭

熊野門前雪祭/
なんよう雪灯かりまつりと同時開催で「熊野門前雪まつり」が行われました。
南陽商工会青年部さんからの応援依頼を受けて白鷹町商工会青年部でも鍋の出店をしました。お手伝い頂いた皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

▼会場内の様子を

会場内の様子を/
豚の丸焼きー
2009/02/09 12:36:鈴

▼看板

看板/
多分、邦広君が書きました。
「白鷹」って略字にする白鷹町民多いけど、町内以外の方は読めないんじゃないかと素朴な疑問を持ってみる。
2009/02/09 12:38:鈴

▼オブジェ

オブジェ/
イロイロありました。
2009/02/09 12:41:鈴

▼雪まつり

お疲れ様でした。
白鷹の鍋、食べたかったです。
豚の丸焼きもいいですねー。
私は転勤商売なんですが、どこで聞いても「白鷹」の略字は白鷹の人しか読めません。
「しらたか」と全部ひらがなの方がインパクトがあると思います。
どう書くの?と聞かれて「白鷹」と教えると、すごく素敵な字だと言ってくれますよ。
町の広報誌も「しらたか」ですよね。
2009/02/14 22:40:英さん。:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る