ヤマガタンver9 > 雪中回顧録 広報委員長

Powered by samidare

▼雪中回顧録 広報委員長

■広報部門
今年の収穫はなんと言っても全国区デビューでしょう。
フジテレビのめざましテレビで放送されました。
山形県有数の豪雪地帯、白鷹町。
前の日に父親から伝授された長靴を履いて得点した少年。
内容は随分捻じ曲げられた感じがしますが、それもまたテレビです。
また、実験的要素ではありましたが雪中サッカーブログなるモノを立ち上げて、試合の様子をオンタイムでネットにアップすると言う試みも行ないました。福部門長の遠藤君が真面目に写メールでUPしております。
この作業を複数のスタッフで行なうと面白いことになると思います。
詳しくはこちらを。
http://my.lablog.net/issa/
この辺、世の中の流れ的にキテル部分ですので、商売的にも要チェックです。
来年の青年部活動でも何らかの形で盛り込んで欲しいですね。
何はともあれお疲れ様でした。
鈴ひろ@ヤマシチ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る