ヤマガタンver9 > YBCおいしいものフェアご苦労様でした。

Powered by samidare

▼YBCおいしいものフェアご苦労様でした。

YBCおいしいものフェアご苦労様でした。/
3日間とも大変な賑わいでした。
月曜日の今日もたくさんの人が来てくれました。
今日はマジックショーとケロロ軍団キャラクターショーがあり、小さなお子さんが大喜び!
各お店も大繁盛で、本当に御苦労様でした。
また来年お待ちしています。

風林堂さんも頑張ってました。

▼お疲れ様でした。

すごい人出だったようですね。
主人が県外に泊まりだったので残念ながら、伺うことができませんでしたが。

ちなみに今日の小学校の給食は草岡ハムさんのポークフランクを
レタスと一緒にパンにはさんで食べたそうです。
娘が「すごく美味しかったよ。全部食べてきた。」って教えてくれました。
少食の娘なので母としてもうれしかったです。

私もまた、どこかでご馳走になりますね。
2009/02/17 19:55:元秘書

▼初企画の学校給食

おいしいものフェア、是非来ていただきたかったですね。

今日の学校給食は、初企画の草岡ハムホットドックだったんですよ!
大変喜んで頂いたようで本当にうれしいです。
また変わった企画を考えてほしいもんです。
2009/02/17 20:47:ハム太郎

▼おいしいものフェア!お疲れさまでした。

先日のおいしいものフェアお疲れさまでした。

風林堂です。

初めての出店と言うことでなかなか思うようにはいかなかったのですが何とか無事終了してよかったです。

黒獅子フランク、フランクフルトいただきました。おいしかったです。
まだまだ勉強しなければならないことばかりで、これからもよろしくお願いします。
2009/02/19 12:38:ひで吉

▼お疲れ様でした。

こちらこそよろしくお願いいたします。

2009/02/20 11:29:ハム太郎
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る