ヤマガタンver9 > アパート作り

Powered by samidare

▼アパート作り

アパート作り/
 ほぼ突貫でおわしました。この日は午後9時に帰宅です。
上7世帯下7世帯の合計14世帯。延べ120坪!家賃推定7万くらい。わりが合わん。設計、計画もめちゃめちゃ。俺のほうがいいのをつくれる。
俺ってもしかして、すごいんじゃない?(実はやくたたず)
 あ〜、ギターがひきた〜い!あ、そういや、本日(3/26)はお休みです。どこ行こうかな〜渋谷?ハチ公?ハマコウ? …やっぱ、オゼックいこう〜!

 

▼アパート作り --comment

・・・・で、「御絶句」って結局なんだ?
2005/03/27 15:59:鈴ひろ

お絶句…もう二度と行かないっす!(`д´)<ふぁっく
でも、ぶりっぢわんていいかも〜
2005/03/28 09:02:かわい

▼アパート作り --comment

なんだ?オゼックってパチンコ屋の事なのか?
負けて引き下がるような育て方はしてません。
勝つまでやめずに前進!前進!
2005/03/28 21:21:鈴ひろ

オゼックとは憩いの場所です。
憩えない場合もありますが…
モンゴルさん!新宿はただですか?なまってますが通じるんだべが?
だいさんさん!フルーチェは、いとこ先生味…も、もとい!苺味でお願いします!それと、米も!
(〃゚_゚〃 )<10キロやせたー(嘘)
2005/03/31 10:24:かわい
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る