ヤマガタンver9 > 2004年8月2日(月) デジタルビデオ

Powered by samidare

▼2004年8月2日(月) デジタルビデオ

先日、念願のデジタルビデオを買いました。
DVDで録画するものです。

試しに、子どもの発表会の時に撮影してみましたが、
やっぱりDVDを入れて そのまま編集……とまではいかないようですね。
でも、PCに取り込む時間は 今までの半分に減りました!
今まではかなり古いのでやってたので大変だったけど
これで、動画編集もやっと楽しくできます(^ ^)

動画をHPに採用すると サーバに負担をかけますが、
最近サーバ容量を大幅に増やせるシステム研究に成功したとの報道がありました。
これが一般化されれば、動画配信が当たり前になってきますね。
Winでも、講座の模様などを動画で配信できればいいなと思っています。

2004/08/24 21:23 (C) winsTownつれづれ日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る