ヤマガタンver9 > 2004年8月3日(火) 焼けた〜

Powered by samidare

▼2004年8月3日(火) 焼けた〜

今日はなんとか 仕事を午前中で済ませて
午後は子ども達と落合スポーツセンターのプールに行ってきました。
子どものお友達もいっしょ!

平日は、やっぱり空いてますね〜(^ ^)
休みの日に行くより、何倍も楽しい!子ども達も、人とぶつかることを気にせず、
思いっきり はしゃいでました。

プールでは日焼け止めクリームや化粧が禁止されているので
マジメに何もつけず 行きましたが……
お蔭様で 肩も腕も…顔も!すっかり焼けてしまいました。。。

しかし、プールに入ったあとで
あったか〜い温泉につかりたい!と思うのは
トシのせいでしょうか……(^ ^;)

2004/08/24 21:23 (C) winsTownつれづれ日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る