ヤマガタンver9 > 秋なのに暑い!

Powered by samidare

▼秋なのに暑い!

こんなに暑くなくても……と思うような天気でしたね。
こんな日に帳簿とにらめっこしてたら、頭痛がしてきました。

子どもの学校の宿題で、大豆を調べてたら、
「中生光黒」という名称にでくわしました。
なんて読むんだ……?
ネット上では 見つけられず、悶々としたまま今日は寝ます。。。ご存知の方いたら、教えてください。m(_ _)m
2004/09/21 22:08 (C) winsTownつれづれ日記

▼秋なのに暑い! --comment

こんにちは!
中生光黒ですが、【ちゅうせいひかりくろ】でいいみたいですよ!
わからないことあると、悶々としちゃいますよね!これで解決かな?!
それとも、解決済みだったりして!!!
2004/09/22 12:29:ゆかちん

▼秋なのに暑い! --comment

そうなのかー!!
「ちゅうせいひかりくろ」なのかー!(@ @;)
ゆかちんさん、ありがとう。今日はスッキリ眠れそう。。
2004/09/22 18:16:WinSupport

▼秋なのに暑い! --comment

コメント有りに気づかず、調べてしまった!(笑)
他にもたくさん載っていたので
http://www.agri.pref.hokkaido.jp/chuo/kaihatsu/hatasaku/variety04.htm
2004/09/25 21:38:rimi

▼秋なのに暑い! --comment

おお〜(~o~ !
すごい、こんな親切なHPがあったのですね!
他にもこんなに大豆の種類があって、子どもも喜びます、nimiさん。
どうもありがとう!m(_ _)m
2004/09/25 22:15:WinSupport
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る