ヤマガタンver9 > 3月15日(日) 寒い中ごくろうさま

Powered by samidare

▼3月15日(日)     寒い中ごくろうさま

3月15日(日)     寒い中ごくろうさま/
モンテディオ山形のホームでの初戦でしたが、

なんとか引き分けに持ち込みました。

相手が名古屋ですから、上出来じゃないでしょうか。


後半はおされ気味でしたから引き分けも厳しいかなと思われましたが、

あの雪が味方をしてくれたようなもんですね。


あの雪の中、サポーターが約1万2000人での大声援ですから選手も頑張りましたね。

勝てなかったのは残念ですけど、雪が降っての試合だったから山形のモンテという印象を全国に与えられたのも良かったですね。

とりあえず勝ち点1です。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る