ヤマガタンver9 > ジュアン「甘く、すっぱい、レモンのケーキ」

Powered by samidare

▼ジュアン「甘く、すっぱい、レモンのケーキ」

ジュアン「甘く、すっぱい、レモンのケーキ」/
いい天気ですが、風が冷たいですね。

先週の木曜日あたりからメーンのパソコンがおかしくてメーカーに問い合わせてみたら・・・結果
それはHDDの交換をしたほうがいいですよ!!っといわれて、まだまだ動く前に急いでデーターのバックアップをして、別のPCに移し変えの作業がやっと終わり、オフィシャルのホームページもデータの転送エラーが出たりで大変でしたがやっと正常に動きだしました。

HPから料理教室の申し込みをしようとしたら出来なかったので・・・・なんてお電話をいただいた方もいらっしゃいました。
ご迷惑をおかけいたしました。

写真のケーキはレモンのタルト。甘く、すっぱい、レモンのクリームとその上にはイタリアンメレンゲを乗せて、軽くバーナーで焦げ目をつけてあります。
料理を食べた後にはレモンの爽やかさでお口もさっぱりです。

やまがた花回廊スペシャルセットメニュー
ジュアン春メニュー
ジュアンのお菓子
2009年4月からのジュアン料理教室日程と講習内容

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る