ヤマガタンver9 > 3月19日(木) 5戦中3戦が

Powered by samidare

▼3月19日(木)     5戦中3戦が

3月19日(木)     5戦中3戦が/
今日は、無事キューバに勝ちました。



今回のWBCでもなんとか準決勝にいけるようですが、

昨日までの5試合をした中で、韓国との試合が3試合もあって、

ちょっと興ざめですね。



せっかくワールドベースボールですから、いろんな国と試合が出来るように出来ないものでしょうか。

一次予選から二次予選では他の組と交換するとか、

甲子園みたいに組み合わせを再抽選するとかすれば良いのに、

決勝まで日本と韓国が最大で5試合も対戦する可能性があるそうで、

またかぁという対戦が決勝戦だと盛り上がりにかけるような気がします。



でも、まぁ日本が勝ち抜いていってのことですから、

贅沢な文句ですけどね(^_^;)



しかし、韓国のチームが勝った後、マウンドに韓国の旗を立てたりしてますが、

あんなことは日本は絶対して欲しくないですね。


負けた相手を思いやるような日本であってほしいですね。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る