ヤマガタンver9 > 3月22日(日) 曇りのち雨

Powered by samidare

▼3月22日(日) 曇りのち雨

3月22日(日) 曇りのち雨/
どーもっし、ぞーこー太郎です。

このところ更新が滞っていました。
怒涛の4連チャンのアップです。

肌寒い天気につられてか、三連休の最終日の今日は2組5名の御来店。
両組とも、御法事や所用などで遠来のお客様でした。

日曜日に地元の方が来るような店作りをしなければなりません。

夜は、6名の御宴会。
地元の児童センターの若いお母さん方の集まりでした。

例に漏れず、小子化進む伊佐沢にある児童センターが
3年後には閉園するそうです。

若い世帯が子育てしやすい環境作りが急務でありますが
予算や行政や、親の働き方の都合で選択肢が少ない現状ですね。

さて、うちの小僧はどうすんべか〜。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る