ヤマガタンver9 > 4月5日(日) 晴れ時々曇り

Powered by samidare

▼4月5日(日) 晴れ時々曇り

4月5日(日) 晴れ時々曇り/
どーもっし、ぞーこー太郎です。

木、金、土曜と、仙台に行ったり宴会が入ったりで
更新が滞りました。

無理して毎日日記のように遡って書くのも、なかなか骨が折れるので
書けるときに書くようにします。

「あ〜、ブログしんなねな〜」と思いながら、どんどん記事がたまるのも
ストレスの元ですね。

新年度の4月は静かなスタート。
木、金、土はさっぱりでした。

今日は13時前までゼロで「まさか今日もだめかなー」と話していたところ、
あれよあれよと席が埋まり、結局4組10名の御来店。

そして今日は東京からのお客さま。
太郎が在部していた草野球チーム「あしたば」のまねーじゃが、仙台でのコンサートの
帰りに、山形に立ち寄ってくれました。

写真の蕎麦や野菜料理でおもてなし。
山形の初春を楽しんで行かれました。


伊佐沢のシンボル「久保の桜」
やっと芽が膨らみ始めたようです。
雪が少ない冬だったので、開花は例年より早まるようですね。

まねーじゃ、またござっとこえ〜!!





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る