ヤマガタンver9 > 間に、はさまりつつ、。

Powered by samidare

▼間に、はさまりつつ、。

間に、はさまりつつ、。/
ジャスコシリーズに挟まってます。

今日は、久方ぶりに芸工大へ潜入。
ミッションは、割り箸をもらってくること。

全然インポッシブルと思っていなかったけど、
午前中ということで期待値よりも少なく、意外にインポッシブル。
ゴミ袋がもったいないということでもチクリ(*_*)
すいません、芸工大の方。

その後は悠創の丘へGO!
つり橋に興奮し、良い景色を眺めてきました。
見えない敵【花粉】と闘いながら(ToT)

花見はいつになるんだ?



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る