ヤマガタンver9 > ジュアン「超レアな缶詰になっちゃいました」

Powered by samidare

▼ジュアン「超レアな缶詰になっちゃいました」

ジュアン「超レアな缶詰になっちゃいました」/
昨晩の「秘密のケンミンSHOW」でなんと平野屋さんの玉こん缶詰めが紹介されていましたね。
しかも他見の超豪華な缶詰に勝るとも劣らない味!!っと大絶賛。
ながいファン倶楽部さんのブログにも乗っていましたが、いまや超レアな缶詰になっちゃいましたね。

自分も去年の旅行で存在を初めて知りました。バスの中でおつまみとしてこの缶詰が回ってきたときは、こんなのあるんだっとびっくり。
中身もいい味出てますよ。

去年もこんなブログを書いていました。

平野屋さんの玉こんの缶詰
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る