ヤマガタンver9 > 6月7日(日) 勝ちました

Powered by samidare

▼6月7日(日)     勝ちました

6月7日(日)     勝ちました/
餅をたくさんいただきました。ただし賞味期限を切れていましたが・・・・
私は気にしませんので大丈夫です。「もったいない運動」賛同者です。





昨夜のサッカーでウズベキスタンを見事に破りW杯出場を決めましたね。


キリンカップでかなり感じが良かったので期待はしていましたけど、

本番の試合となるとそう観単には行かないものですね。



岡崎の一点目が入ったときはキリンカップのように4点ぐらい入りそうな勢いだったのですが、

二点目がオフサイドと判定されてからゲームの流れががらっと変わりました。


勝負というのは微妙なものですね。




ある程度はしょうがないかもと思ってましたが、

審判の判定はそうとうひどかったですね。



しかし、そういう審判相手にきちんと結果を出すというのですから、日本も強くなりましたね。



「W杯で4強入り」というのが目標だそうですが、

着実に強くなっている日本を見て、

来年の楽しみが一つ増えました(^^)v
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る