ヤマガタンver9 > 6月9日(火) 演説

Powered by samidare

▼6月9日(火)     演説

6月9日(火)     演説/
麻生総理の吉祥寺駅前での演説をユーチューブで見ました。



あの演説をマスコミの手にかかると、

言葉の間違いや一部を過剰にあおったような表現にして、

真意を正確に報道しないという姿勢がよく分かりますね。



人間完璧な人はいないんだから、

いくら総理だったとしても揚げ足取りばかりしててもしょうがないんじゃないでしょうか。



彼の演説は北朝鮮の脅威に対して断固戦うという覚悟を決めて、

姿勢で交渉しないと、相手は核とミサイルを持っているんだから。

まったく正論です。




鳩山氏が言う「友愛」なんて言っていて何が出来るのかと思います。

海賊法もまだ通っていないことも麻生氏は、

相手は強盗と同じだ、早く成立させて現地に居る自衛隊員や海上保安庁の人たちを安心させないとと説きます。



今はスーパースターの時代じゃない。

世界の国々と力を合わせてこの難局を乗り切ろうと締めくくりました。




民主党に一度ぐらい政権をという人たちは、

どうして?と聞くと「なんとなく」だそうです。



確かに自民党政権が長く続いたから弊害もあるでしょう。

この辺で一度、心機一転という気持ちも分かりますが、

それに応えられる民主党なのだろうかと疑問を持ちますね。




自民には「不満」

民主には「不安」

といったところでしょうか。



民主党は早期にマニュフェストを公表し、

政権交代が目的じゃなく、

何をするための政権交代なのかをキチンと示して欲しいと思います。



政権交代が政権後退じゃあどうしようもありませんので (^^ゞ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る