ヤマガタンver9 > ママたちがヨーガに挑戦しました!

Powered by samidare

▼ママたちがヨーガに挑戦しました!

Let’s try ヨーガしよ!
6/29(月)10:00〜11:30 参加:15名

日頃子育てに忙しいママたちが、託児ルームにお子さんを預け、ヨーガに挑戦。
先生の心地よい声にあわせ、呼吸を整えながら、ゆっくりと体のすみずみまでほぐすようにポーズをきめていました。





ママたちの感想は
「日頃の運動不足を解消できたみたい。」
「初めてで不安だったけど、なんだかすっきり!」
「子どもがもう少し大きくなったら、ぜひヨーガの教室に通ってみたい。」等々・・

こころもからだもリフレッシュできたようです。
覚えた内容をお家でも是非やってみてくださいね!

この講座は、受講者全員が託児ルームを利用。
6か月〜2歳まで15名のお子さんをお預かりしました。
初めて託児を利用される方もいて、預けるときは不安そうな様子も見られましたが、お帰りのときはみなさん笑顔で、すっきりと帰られました。

キャンセル待ちもでる人気のヨーガ講座は、次回、来年2月を予定。
初めてあ〜べのヨーガ講座を受講される方で、託児を利用される方が対象となります。
どうぞお楽しみに!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る