ヤマガタンver9 > 獅伝の視察団訪問

Powered by samidare

▼獅伝の視察団訪問

獅伝の視察団訪問/
視察団訪問と言ってもお2人。

獅伝の頭と仲間!
…な〜んて書くと話題の海賊みたいですね…失礼。

蕎麦を召し上がって頂きながら制作中の獅子頭の視察訪問でした。

少し艶を消したいので塗料を注文していますが届きません。

待ち切れず、仕上がりを予想するため

仮にヤクの毛を付けてみますと・・

表情がキリリとしました!

次に目に銀の塗料を着色し歯の金箔の下地を塗り今日の制作は終了です。

初夏らしく雷が鳴って夕立・・・・

獅伝の会員の皆様
お盆のデビューには余裕で間に合うようですよ…あっ!幕っ


2009/07/03 18:14 (C) 獅子宿燻亭3

▼箔下を塗り・・・

箔下を塗り・・・/
金箔を貼る為の下地です。
目に銀って良いかも・・・
長井の獅子に応用してみようかな・・・・
2009/07/03 18:34
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る