ヤマガタンver9 > 7歳おめでとう!〜あ〜べのお誕生日会〜

Powered by samidare

▼7歳おめでとう!〜あ〜べのお誕生日会〜

7歳おめでとう!〜あ〜べのお誕生日会〜

あ〜べが平成14年6月29日に開館して7年。
昨日「あ〜べのお誕生日会」を開催し、みんなであ〜べの7歳のお誕生日をお祝いしました。



おやこ広場には
身近な材料を使った遊びのヒントがいっぱい!

「体を使って遊ぼう」
ボールが当たるとクルクル絵が変わるよ。



「工作コーナー」
牛乳パックが大変身。



「小麦粉粘土あそび」
ぐにゅぐにゅぺったん、気持ちいい!



「ラーメン体操」
みんなで踊ったよ♪



研修室では「旅ガラス一座」のステージ。
今年は初めてブラックパネルシアターも登場しました。



そしてフィナーレは
7歳のお誕生日おめでとう!



みんなで一斉に牛乳パックのストローとんぼを飛ばしたよ。

これからも子育てランドあ〜べを
どうぞよろしくお願いします(^ ^)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る