ヤマガタンver9 > ジュアン「夏に登場!!クールミントソーダ」

Powered by samidare

▼ジュアン「夏に登場!!クールミントソーダ」

ジュアン「夏に登場!!クールミントソーダ」/
ミントは今が盛りと畑で育っています。

せっかくあるハーブをフルに活用して毎年この香りのいいクールミントを使った「ミントソーダ」を出しています。

一口飲んだ瞬間喉から胃の間がスーとしてきますよ。爽やかで清涼感たっぷりです。
写真の左脇に写っているのがクールミントです。

秘密のケンミンショーで有名になった床屋さんの「冷やしシャンプー」あれって頭につけて洗ってもらってるとかなりソーソーするよね。
それに似た感じが喉越しにするわけです。

7月10日よりコース料理が夏メニュー!!になりました。


下記の情報もご覧ください。

2009年4月からのジュアン料理教室日程と講習内容
ジュアン夏メニュー
ジュアンのお菓子

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る