ヤマガタンver9 > ジュアン「試食」

Powered by samidare

▼ジュアン「試食」

ジュアン「試食」/
料理教室の講習が終わって皆で試食です。
こんな感じに仕上がりました。

今回は簡単レシピだったので時間的に余裕も出来て余談にも終始笑いあり、笑いありで楽しい教室でした。

当日の様子をアップしていますのでご覧ください。写真を取っていただいている先生!!HPの容量もあって全部はアップできませんでしたが半分はOKでした。(手振れが数枚)ありがとうございました。

次回の料理教室はは9月7日(月)になります。
8月は厨房が暑くなって大変なので、夏休みです。9月から後半が始まりますよ。


7月10日よりコース料理が夏メニュー!!になりました。


下記の情報もご覧ください。

2009年4月からのジュアン料理教室日程と講習内容
ジュアン夏メニュー
ジュアンのお菓子

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る