ヤマガタンver9 > スグレモノ

Powered by samidare

▼スグレモノ

スグレモノ/
頂き物ですが・・・・優れている!感心感心。
キーチェーンなのですが、底のスイッチを入れて、黄色のキャップを押すと、なんと!石川さゆりが「ウイスキーはお好きでしょ〜〜♪」と歌うのです。しかも、カラ〜〜ンと氷がグラスに落ちる音まで入っている。
サントリーのTVCMは「山形の夜は・・・・」と流れるので、てっきり山形限定で小雪がCMしているのだと思っていたのだが、岩手に行ったら「岩手の夜は・・」だったし、青森は「青森の夜は・・・」でした。さすが客扱いが上手なサントリー!全国47のバージョンがあるのかな?

2009/07/20 23:34 (C) The Daily izumiya

▼ウイスキーCMそうなんですか?

ウイスキーCMそうなんですか?
関東でも見ますが、地域限定バージョンがあるとは知りませんでした。
2009/07/21 05:15:country-gentleman

▼ナレーションで・・・・

コメントありがとうございます。
男性のナレーションで「山形の夜は・・・」と入っているのが
県によって違うようです。ローカル局で替わっているようです。
関東では「東京の夜・・・・」になっているのでしょうか?
2009/07/21 10:43
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る