ヤマガタンver9 > ジュアン「やっぱり旬だね、ナス、インゲン、シシトウのから揚げ」

Powered by samidare

▼ジュアン「やっぱり旬だね、ナス、インゲン、シシトウのから揚げ」

ジュアン「やっぱり旬だね、ナス、インゲン、シシトウのから揚げ」/
この写真を農家の人が見ると毎日食べているんで、もう食べ飽きたよ!って聞こえてくるようですが、でもやっぱり旬のものは美味いね!!

特に取り立てはナスもキウリも皮まで柔らかいから生でパリパリいけますよね。

それと今日はいつもニンニクをいただいている農家の竹田さんのばぁちゃんにとっておきの茄子漬をもらいました。
美味かったよ。ありがとうございます。ご飯が進んで夏痩せどころか体重増加に警戒注意報です。

取れたてのナスとインゲンとシシトウのから揚げにおろし生姜を添えて。お昼の賄いです。

26日、小桜館での朝市の日の天気は雲行きがちょっと怪しいようですが皆さんぜひご来場くださいね。

7月10日よりコース料理が夏メニュー!!になりました。

下記の情報もご覧ください。

2009年4月からのジュアン料理教室日程と講習内容
ジュアン夏メニュー
ジュアンのお菓子

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る