ヤマガタンver9 > 獅伝の稽古風景来ました!

Powered by samidare

▼獅伝の稽古風景来ました!

獅伝の稽古風景来ました!/
白鷹でアイドリング中のグループである

文化継承団体「獅伝」の稽古が行われ頭から写メールが届きました。

新しい獅子の試運転というところですが如何だったでしょうか。

獅伝の頭にお願いしていた写メールが届きました。

動画も送っていただきましたがブログでご紹介できるのか・・はて??

残念ダメです。・・著作権の為送れない動画になっていました。


獅子舞を見ての感想ですが、想像以上に激しい動きなんですね・・!!

今回制作した獅子頭は6.1㌔あるのでかなりハードですね。
こりゃ50過ぎのオジサンには真似できないです!


元気な獅伝の皆さんも流石にバテバテの稽古だったようです。

理想的にはもう一つ軽い獅子頭を制作し本番用としたいところですね・・。
2009/07/27 22:31 (C) 獅子宿燻亭3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る