ヤマガタンver9 > ジュアン「特製賄い 冷やしラーメン」

Powered by samidare

▼ジュアン「特製賄い 冷やしラーメン」

ジュアン「特製賄い 冷やしラーメン」/
お昼の賄いは冷やしラーメンを毎度おなじみの夏野菜添えでいただきました。

挽きたての胡椒をかけて食べるとラーメン屋さんのものと勝るとも劣らない味に!!

冷たいのもいいですが俺はあったかいラーメンが食べたいのよね。うちのマダムが熱いのは絶対いやだって言うし・・・・。

結局は押されて今日は冷たいラーメンに。この次は絶対熱い、熱いラーメンを!!

それから、今日はドイツからお客様が来るんですよ、楽しみです。明日の長井水まつりの花火を楽しみにしているそうですが天気が心配ですね。

7月10日よりコース料理が夏メニュー!!になりました。

下記の情報もご覧ください。

2009年4月からのジュアン料理教室日程と講習内容
ジュアン夏メニュー
ジュアンのお菓子

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る