ヤマガタンver9 > ジュアン「ポークリエットのカナッペ」

Powered by samidare

▼ジュアン「ポークリエットのカナッペ」

ジュアン「ポークリエットのカナッペ」/
さすがにクーラーなしの今日の家の中は35℃を超えています。
外のほうが風があって涼しく感じました。

こんなときはやっぱ・・生ビールでしょうね。のど越しがなんていってるとどっかのビールの宣伝のような感じですが、まさしくのどを通るときの炭酸のぴりぴり感がたまらんですね。

そこで登場なのが先日レシピを紹介したポークリエット。これがうまいのよね!!

フランスパンを切ってニンニクのスライスを3枚をのせオリーブオイルをたらしてカリッとトースト。

その上に出来上がったリエットをのせて食べてみてください。

おつまみには最高ですよ!! どうよ!!


話は変わりますが
8月に入ってからハーブの花も最高潮にきれいに咲いていますよ。

これは薄紫色のクールミントの花です。今の時期香りがもっとも強烈です。


ミントソーダも美味いよ。これも炭酸系
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る