ヤマガタンver9 > ジュアン「お賄い」

Powered by samidare

▼ジュアン「お賄い」

ジュアン「お賄い」/
本当にいつまで「じだら、じだら」と雨が降るのでしょうか。おかげで畑のバジルの様子が変なんです。
根っこの所に変なカビみたいなものがびっしり付いてます。根元をよく見ると表皮が腐って溶けているような・・・・。

バジルペーストはかなり作りましたが3本は根腐れを起こしてこれはたぶん枯れてしまう様な。葉っぱに元気がありません。

写真は今晩の賄いで、ポークソテーにレインボー野菜をたっぷり入れて一緒に焼いてあります。

明日は定休日。お盆前にやる仕事がいっぱいあるので明日のために多少奮発した賄いでした。

コース料理が夏メニューに、ご予約承ります。


下記の情報もご覧ください。

2009年4月からのジュアン料理教室日程と講習内容
ジュアン夏メニュー
ジュアンのお菓子

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る