ヤマガタンver9 > ジュアン「今年スイカどのくらい食べました?」

Powered by samidare

▼ジュアン「今年スイカどのくらい食べました?」

ジュアン「今年スイカどのくらい食べました?」/
去年の写真を見ていて思ったんですが、今年皆さんどれくらい「スイカ」を食べました?

去年はわざわざ生産農家さんのところまで言って色々選んで買ってきたのですが今年は本当に食べてませんね。
スイカが嫌いになったわけじゃないのですが、なんか食べる気がしないんですよね・・・。

これから 暑くて、暑くて、スイカ食べたい!!!っと言う日が来るのでしょうか。

お店の料理は夏真っ盛りなのに・・・・・・・・・・・・・・・・。

さぁ 明日からはお盆モードに切り替えて、暑い夏に期待ですね。

コース料理が夏メニューに、ご予約承ります。


下記の情報もご覧ください。

2009年4月からのジュアン料理教室日程と講習内容
ジュアン夏メニュー
ジュアンのお菓子

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る