ヤマガタンver9 > 8月12日(水) 晴れ

Powered by samidare

▼8月12日(水) 晴れ

8月12日(水) 晴れ/
どーもっし、ぞーこー太郎です。

久々の晴れの日。暑い一日でした。
天気に引っ張られてか、直売場も大賑わいです。

直売場はお盆のこの時期がかき入れ時。

スイカと切り花は特設野外売り場で売られ
開店の8時から駐車場は満杯!
よっちゃんだんごも完売であります。


今日は夜の宴会で20名のご来店。
伊佐沢小学校の卒業生のクラス同窓会でご来店いただきました。

「ブログ見てますよ〜」と思いがけず声をかけていただきうれしはずかし。
県外に出て行っている伊佐沢の方々にも、故郷の様子を眺めていただければ
うれしい限りです。


伊佐沢に帰ってきたら「蔵高宿いくべっ!!」と言ってもらえる様に
がんばります!!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る