ヤマガタンver9 > おかげさまで1周年

Powered by samidare

▼おかげさまで1周年

このブログをやり始めて、本日でちょうど1年です。
記事は少ないですが、よく1年間継続できたなと思います。
もっと載せたい出来事や素材はあったのですが、筆不精といいますか、なかなか載せ切れなかったことが反省です。
これからはもっと多くの米沢の魅力を掲載していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

またこのブログ「SAMIDARE」はどなたでも参加でき、それぞれの情報が集積してひとつの素晴らしい情報サイトになるものです。

興味がありましたらぜひみなさんも始めてみてください!
地元の魅力を発信したり、美味しいお店、隠れた素材、誰も知らないような面白いもの、自分のライフスタイル、趣味など。
みなさんで米沢や山形の魅力を再発掘し、情報発信をして、自分たちの住んでいるこの土地の素晴らしさを県外や地元の人達に伝えていければいいですよね。

それが地元の活性化、地元への誇り、地元で楽しく生きていこうとする活力にも微力ながら繋がっていくのではないのかなとも思います。

ということを考えながらも、気楽に楽しんでやっていきましょう!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る