ヤマガタンver9 > 獅伝の初舞台

Powered by samidare

▼獅伝の初舞台

獅伝の初舞台/
獅伝の頭から写メール来ました!

最後に決まった瞬間みたいな写メですね!
かっこいいーーっ!
こりゃーオファーが来るよーー!
今日の清水町のお祭りにヨサコイも出演し熱演でしたが
是非獅伝の獅子舞を見たいものです!




2009/08/15 21:35 (C) 獅子宿燻亭3

▼のぼり旗

朴の沢の獅子舞にものぼり旗がありました
うちも ほし〜い

かっこいい旗
 
世の中には奇特な人がいるとよく聞きます

獅伝に是非のぼり旗を・・・
と言っていただける奇特な蕎麦屋を営む獅子堀師さんはいないでしょうか?(^^)v
    
2009/08/17 11:13:獅伝頭

▼もろ催促ですなーー

はははははーー
しょうがないですねー
検討致します。
それでは
九月に白鷹の鮎茶屋でお呼ばれの
獅伝の獅子舞でのお祝いですね・・。
応援いたしますよょょょょ
2009/08/17 18:59:獅子掘り蕎麦屋

▼やっぱり

世の中にはやっぱり奇特な人がいました〜
   
期待してます
2009/08/17 20:40:獅伝頭

▼どちらかというと

いゃゃゃゃーー奇っ怪な人
の方が相応しいかもしれませんな・・。
2009/08/17 20:55:げげげの獅子掘り
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る