ヤマガタンver9 > ジュアン「お賄い てんぷら蕎麦」

Powered by samidare

▼ジュアン「お賄い てんぷら蕎麦」

ジュアン「お賄い てんぷら蕎麦」/
夏の終わりごろにやっと夏らしい暑さに。

午後からお盆礼周りに出かけていくと、どこの家に言っても第一声は「いやぁ 今日はあっついずねぇ」の言葉がが出てきます。

無理もないですね。涼しくてすごしやすい天気のほうが多かったんですからね。

そんなわけで今日のお昼の賄いは、冷たく冷やした蕎麦に野菜のてんぷらを添えて美味しくいただきました。

それにしても夕べ飲んだお疲れ様の1本・・・効いてるみたいだぞ!!


夏のコース料理ご予約承ります。


下記の情報もご覧ください。

2009年4月からのジュアン料理教室日程と講習内容
ジュアン夏メニュー
ジュアンのお菓子

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る